ガヤブロ

ゆきがやがなんか書くブログです。

⑦お好み焼き きじ 品川店

品川駅港南口から歩いて5分ほどの品川フロントビルの2Fにあるお好み焼き屋さん。

大阪の梅田に本店があり、東京には丸の内や六本木に店舗があります。

カウンターとテーブルの両方の席がありますが、断然カウンターがオススメです。なぜなら焼いてくれる様子が目の前で見られるから!

スジ焼(煮込んだ牛スジがたっぷりと入ったお好み焼き)と、プチトマトとチーズと豚肉が入ったお好み焼きを頂きました。

一枚1,000円前後で食べることができ、どれもダシの味がしっかりとしており、青じその香りがほのかにしてとても美味しいです!(元関西人が言うので間違いないと思います)

嫁さんと二人で行ったので、二つにわけて目の前に出して頂けました。

f:id:yukigayafoods:20160503174209j:image

お好み焼き きじ 品川店