ガヤブロ

ゆきがやがなんか書くブログです。

11.ブション・プロヴァンサル Chez AZUMA

嫁の誕生日だったので食事に行きました。

付き合い始めたのは12年前になりますが、二人で初めて少し背伸びをして美味しいご飯を食べに行った代官山のシェ・アズマ。

その時頂いたオニオングラタンスープに感動して、それ以来何度も訪れましたが、数年前に残念ながら閉店。

 

が、どうやら中目黒に移転(統合)されたことを知り、久々にあのオニオングラタンスープと美味しいフレンチが食べたい!と思い、訪問しました。

 

あの時背伸びして通った場所が懐かしい場所になり、そして安心できる場所になるという感覚は、時間が流れたことを感じられてすごく好きです。

 

思い出の味がする美味しい料理と共に、昔話やこれからの話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごせました。

f:id:yukigayafoods:20160609223849j:image

 

ブション・プロヴァンサル Chez AZUMA

 http://www.chez-azuma.com/azuma/bouchon_provencal/

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165102/